4/13 はちどりカフェ ❤ OPEN

こんにちは、 周産期グリーフケアはちどりプロジェクトです。 

とても寒かったり、あたたかかったり、 

服装に戸惑う季節柄、体調も崩しやすいので、

みなさまどうか、あたたかな装いでお出かけしてくださいね。 



今日は3月中旬に正式案内を予定していました 

次回の「はちどりカフェ」(専門職カフェ)についてご案内です。 


予告後にお問合せを頂いた方、 ありがとうございました。 

じっくりとわかちあいたいと考えているため、少人数制で開催しています。 


今回は残席2で SNSでのご案内を開始させていただきます。 

開催時期が迫っておりますので、 勤務調整も難しい状況と思いいますが、

もし偶然、お休みだったり、予定が空いている方がいらっしゃいましたら、 

みんなで一緒に周産期グリーフケアについて語り合いませんか。 

(日ごろの悩み事なども共有できる場は、専門職の立場での

気持ちを守るためにもとても大切だと考えています) 


メールもしくはDMより ご連絡お待ちしております。 

MAIL: hummingbird.drops@gmail.com


【ここでの専門職とは?】 

職種を限定せず、妊娠・出産にまつわるあらゆるグリーフへの寄り添いに関心があり、

「何とかしたい」「どうたらいいのだろうか」と悩みながら、

支援者の立場でケアに携わっている方。もしくは今後、グリーフケアについて取り組んでいかねば!と奮闘しているけれど、何からしていけばよいのかわからない方など、

様々な方のご参加をお待ちしています。 

(産科/新生児科/小児科領域の看護師、助産師、医師、心理職、精神保健福祉士、社会福祉士、他、様々な立場から対象者を想う人々で語らいましょう)


周産期グリーフケアはちどりプロジェクト 

#はちどりカフェ #周産期グリーフケア #周産期グリーフケアはちどりプロジェクト 

#専門職カフェ #グリーフケア #グリーフサポート

周産期グリーフケアはちどりプロジェクト “Hummingbird”『今、私たちにできること』

周産期グリーフケア はちどりプロジェクト “Hummingbird”『今、私たちにできること』 ペリネイタル・ロス後の深い悲しみの現実を1人でも多くの人に知ってもらえるよう活動しています、またその後の長い悲嘆過程の道のりを分かち合い、寄り添える社会のためグリーフケアの必要性や在り方を考えるきっかけ作りのための “ひとしずく運動”をひとつひとつ丁寧に心を込めて積み重ねていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000