行政職員向けサポートガイド等 受付フォーム

行政職員向けサポートガイド等受付フォームを作成いたしました。

【受付フォーム】https://forms.gle/vKYJ2XPHDvP7dzYY8 


2021年6月15日、厚生労働省が主催された自治体向け説明会にご参加くださったみなさまを対象として、周産期グリーフケアはちどりプロジェクトが当事者アンケート結果をもとに作成する『行政職員向けサポートガイド』および自治体における『勉強会希望』等を受付させていただいております。

今後の地域におけるグリーフケア支援体制の整備のために、私たちにできることがあればと考えている次第です。現時点では、組織内での意見統一ができていなくても、ご担当者様が一個人として関心をもってくださっている地域における支援のために、私たちにできることがあれば取り組んでいきたいと考えております。

行政職員向けサポートガイドの完成にもまだまだ時間を要しますが、出来上がり次第お届けする形でお申込みを受付させていただきます。長らくお待たせしてしまいますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

全国各地の自治体のみなさま、ぜひご検討よろしくお願いいたします。

周産期グリーフケアはちどりプロジェクト “Hummingbird”『今、私たちにできること』

周産期グリーフケア はちどりプロジェクト “Hummingbird”『今、私たちにできること』 ペリネイタル・ロス後の深い悲しみの現実を1人でも多くの人に知ってもらえるよう活動しています、またその後の長い悲嘆過程の道のりを分かち合い、寄り添える社会のためグリーフケアの必要性や在り方を考えるきっかけ作りのための “ひとしずく運動”をひとつひとつ丁寧に心を込めて積み重ねていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000