奈良女子大学臨床心理相談センター第42回セミナーのご案内

おはようございます、 周産期グリーフケアはちどりプロジェクトです。 

 本日は、ほっこりイベントのお知らせです。 

 奈良女子大学臨床心理相談センター主催、

ポコズママの会関西共催で企画・運営しております。 

 お子さまのことを思いながら、 ポンポン鳥を作りましょう。 

その後、わかちあいの時間を設けておりますので、

日頃、誰にも打ち明けられないお気持ちを吐き出したり、

他の人の想いを聴くことで、 

ご自身のお気持ちに向き合うあたたかな時間がすごせたらと考えています。 


ポンポン鳥は、手芸が苦手な方でも

とっても簡単に作れる、癒しの作業です。

私も手芸は苦手ですが、、、 

毛糸の色を選んだり、飾りを選んだり、楽しみながら作製することができました。 


奈良女子大学で開催いたしますので、

遠方の方はご参加が難しいかもしれませんが、、、 

もしお近くで、いつかピアサポートの会に参加してみたいと思っていた方は、

ぜひいらして下さい。 

みなさまのご参加を 心よりお待ちしております。 



お申込には勇気がいると思いますが、

はじめての参加でも安心してお申し込みいただけたらと思っております。 

◆申込方法 

下記の項目を明記の上、メールまたはFAXでお申込み下さい。 

件名:「第42回セミナー申込」 

申込締切り:1月20日 

①氏名(ふりがな) 

②赤ちゃんを亡くされたお週数 

③電話番号 

④ 本セミナーを知ったきっかけ 

⑤職業 

⑥ 返信用アドレスまたはFAX番号 

 奈良女子大学臨床心理相談センセンター 

FAX: 0742-20-3584 

E-mail kokoro-center@cc.nara-wu.ac.jp 


どうぞ宜しくお願い致します。 

 周産期グリーフケアはちどりプロジェクト 


#天使ママ #天使パパ #周産期グリーフ #周産期喪失 #ペリネイタルロス #周産期グリーフケアはちどりプロジェクト #ポコズママの会関西 #関西天使ママサロン #奈良女子大学臨床心理相談センター #ポンポン鳥 #ほっこりワークとほっこりカフェ #奈良でお待ちしています

周産期グリーフケアはちどりプロジェクト “Hummingbird”『今、私たちにできること』

周産期グリーフケア はちどりプロジェクト “Hummingbird”『今、私たちにできること』 ペリネイタル・ロス後の深い悲しみの現実を1人でも多くの人に知ってもらえるよう活動しています、またその後の長い悲嘆過程の道のりを分かち合い、寄り添える社会のためグリーフケアの必要性や在り方を考えるきっかけ作りのための “ひとしずく運動”をひとつひとつ丁寧に心を込めて積み重ねていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000