【大切なお知らせ】Instagramプレゼントシェア会

#子どもたちへ贈るピンクとブルーのプレゼント2023

について「重要なお知らせ」です。

非公開アカウントからのタグ、メンションは全員に表示されないことがわかりました。

※すでに非公開アカウントから投稿くださったみなさま、

早く気づけずに申し訳ございません。


【メリット】

つながっている方と安心した形でのシェアが可能

(これはこれで、とても安心して参加できる1つの選択肢としてはよい形だなと思いました)


【デメリット】

プレゼントシェアに気づけず、私たちからお礼もお伝えできないこと(大変申し訳ございません。こちらだけご理解いただけましたら幸いです)

つながっている方には重複して見えるかもしれませんが、

もしも、匿名で。

全国の子どもたちへ。ママパパへ。自慢のお子さまへのプレゼントをシェアくださる方がいらっしゃいましたら、、、、

ご遠慮なく、本アカウントDMへご連絡お願いします。


●プレゼントお写真

●掲載メッセージ

をお送り下さい。

あいさつ文や送信者様のお名前も書かなくて大丈夫です。

責任をもって個人が特定されないよう、代行シェアさせていただきます。


これも1つの選択肢として

取り急ぎご提示させていただきました。


全国各地で全力啓発活動の取り組まれてる方、

各地の発信を見て励まされている方、

今は何も目にすることができない方。

お気持ちもその日、その時で変化があるかもしれませんので、

その時々のご自身を誰よりも大切にお過ごしくださいね。

BLAWが誰にとっても

しんどいものにならないよう。


そして、この啓発の期間に

1人でも多くの方に、お子さまとお別れをした悲しみを知っていただき、温かな気持ちを抱いていただけるように、、、、、ただ、それだけを願っています。

誰にとっても温かい時間になりますようにお祈りしています。


写真1:重要なお知らせ(追加)

写真2-4:過去投稿まま(変更なし)


周産期グリーフケアはちどりプロジェクト

#子どもたちへ贈るピンクとブルーのプレゼント2023

#BLAW2023

#周産期グリーフケアはちどりプロジェクト


周産期グリーフケアはちどりプロジェクト “Hummingbird”『今、私たちにできること』

周産期グリーフケア はちどりプロジェクト “Hummingbird”『今、私たちにできること』 ペリネイタル・ロス後の深い悲しみの現実を1人でも多くの人に知ってもらえるよう活動しています、またその後の長い悲嘆過程の道のりを分かち合い、寄り添える社会のためグリーフケアの必要性や在り方を考えるきっかけ作りのための “ひとしずく運動”をひとつひとつ丁寧に心を込めて積み重ねていきます。

0コメント

  • 1000 / 1000